オプション品
■ACF-10
■打刻確認プリンタ(TP@C-610IC)
サポート終了機器
■後継機更新について
■その他機種ご検討について
オプション品
【オプション品】ACF-10
A:問題の切り分けとして、タイムレコーダーとの通信を別の通信で行い、
正常に取込が行われれば、タイムレコーダー側の故障ではなくなるため、
ACF-10側の故障にあたり、修理が必要になります。
本体側でも通信に失敗するケースは、電源の抜き差しで改善が無い場合は、
タイムレコーダー側の故障の可能性が高く、修理が必要です。
修理のご案内
A:問題の切り分けとして、タイムレコーダーとの通信を別の通信で行い、
正常に取込が行われれば、タイムレコーダー側の故障ではなくなるため、
ACF-10側の故障にあたり、修理が必要になります。
本体側でも通信に失敗するケースは、電源の抜き差しで改善が無い場合は、
タイムレコーダー側の故障の可能性が高く、修理が必要です。
修理のご案内
A:弊社の最寄支店にて部品の取り扱いがございますので、お買い求めください。
ご注文の際は、ACF-10の号機番号をお伝えください。
※ACF-10の銀色シールの【No.】が該当になります。
支店検索
A:修理に関しては、こちらより承っております。
修理のご案内
※上記リンクの[TimeP@CKシリーズ](紙カード式)より進んでください。
▲ページのTOPへ
【オプション品】打刻確認プリンタ
A:セット方法については、こちらをご参照ください。
A:弊社の最寄支店でお買い求めいただけます。
支店検索
A:ペアリング手順については、こちらをご参照ください。
▲ページのTOPへ
サポート終了機器
【サポート終了機器】後継機更新
A:現在の部品供給終了製品は、こちらよりご確認いただけます。
A:現在の使用機種でご案内が異なります。
<紙カード式 ⇒ 紙カード式>
TP@C-10/TP@C-20/TP@C-30/TP@C-60TC
・・・ TimeP@CKカード(4欄)から TimeP@CKカード(6欄)へ変わります。
TP@C-300/TP@C-500/TP@C-600TC
・・・ TimeP@CKカード(6欄)で変わりはございません。
<ICカード式 ⇒ ICカード式>
TP@C-20iC/TP@C-600IC/TP@C-610IC
・・・ 使用するICカードの変更はございません。
A:いずれの機種の更新においても、故障した月に関しては打刻の手入力は発生いたします。
▲ページのTOPへ
【サポート終了機器】その他機種ご検討
A:弊社の製品のラインナップはこちらよりご確認いただけます。
A:TimeP@CKシリーズはIT導入補助金制度に適用した製品ではございませんが、
別製品にてご紹介がございます。
TimePro-NX
▲ページのTOPへ