HOME > サポート・サービス > よくある質問

よくある質問

ソフトウェア関連のお問合せ

  • サッと勤怠with
  • 旧ソフトウェア

タイムレコーダー関連のお問合せ

  • TP@C-800IC
  • TP@C-610IC
  • TP@C-600IC
  • TP@C-70TC
  • TP@C-60TC/S
  • TP@C-30/S
  • TP@C-700TC
  • TP@C-600TC
  • タイムレコーダーその他機器

その他お問合せ

  • TimeP@CKクラブ
  • 検討中のお客様
  • その他


よく見られているご質問

Q:TimeP@CKクラブ請求書に関するお問い合わせをしたい
Q:11月からのサポート運用はどのように変わったのか?
Q:産休・育休・コロナ休業などの休業時の記録を残したい
Q:破損・紛失時のICカードの交換方法について知りたい
Q:1ヶ月打刻出来なかった従業員氏名表示をしたい
Q:PC入れ換えを行いたい。


よくある質問でも解決しない場合はこちら

  • お問合せ

  • お問合せフォームに移ります。
    内容に不足があると適切な回答ができない可能性がありますので、
    できる限り詳細に入力ください。

ページのTOPへ