会員様向けに通話料無料の専用ダイヤルを設けております。電話ですぐ解決したい時に。携帯通話OK!
会員サイトからソフトのバージョンアップやダウンロードができます。 バージョンアップは通常有料ですが、無料でのご提供となります。 法令改正にも対応。
課題や不安ごとに打合せおよび幅広い リモートサポートをご用意しております。専任スタッフがパソコン画面を共有しながら、導入時・外部出力カスタム・PC入替・設定変更・担当者変更等設定支援します。 ※リモートサービスは事前予約が必要です。 ※専任スタッフがインターネット経由にてお客様のパソコンにリモートにて接続します。
故障した際の修理期間中にタイムレコーダーを貸出します。修理期間中に代替機で記録した打刻データの収集も支援いたします。 ※貸出機は数に限りがございます。修理についてはこちら
ゴールド5年契約プランへの入会で、契約期間中はタイムレコーダーの修理が無料になります。落下した場合の故障でも修理代金はかかりません。
ゴールド5年契約プランへの入会で、修理に出すタイムレコーダーを無料にて引取りに伺います。お客様での集荷依頼と梱包作業が不要です。