HOME > ご利用中のお客様 > サポート・リリ−ス情報

サポート・リリース情報

「サッと計算EX」不具合のお詫びとお知らせ

平素は、TimeP@CK Professionalをご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。

 

 このたび「サッと計算EX」をご使用の際、ご使用条件により一部不具合が発生することが判明いたしました。
ご利用の皆様にご迷惑をお掛けいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。


“不具合の内容と対応”について、ご案内申し上げます。

 

【不具合の事象と発生条件】
以下2条件が重なった場合に「事前カード登録」の1人めのカレンダ設定に基づいて全員の集計が行われます。
1.基本設定「休日設定(画面番号:A204)」で、2種類以上のカレンダを使用し、
2.「事前カード登録」を一括で行う。

※「休日設定」ご利用カレンダが1種類のみの場合、当不具合は発生いたしません。

 

【該当バージョン】
「サッと計算EX」Ver1.0 〜 Ver1.51

 

【バージョン確認方法】
ご利用バージョンにより、対応方法が異なります。
先ず、ご利用のバージョンをお確かめください。
1.「サッと計算EX」を起動します。
2. 画面右上の「サッと計算EX」記載箇所をダブルクリックします。
3. 製品のバージョン(Ver.)が表示されます。

 

【対応】
『TimeP@CKサービスセンター』から「不具合対応バージョンアップCD-ROM」を無償送付させていただきます。
Ver1.51ご利用のお客様は、対応プログラム(最新版:Ver1.52)のダウンロードで対応させていただきます。

 

【申し込み方法】
■Ver1.51ご利用のお客様
 “Ver1.52ダウンロードボタン”をクリックし、対応プログラム(最新版:Ver1.52)をダウンロードします。⇒ Ver1.52:ダウンロードはこちらから
《注意》Ver1.42以前のご利用者はダウンロードしても、エラーとなりソフト更新ができません。

 

■Ver1.42以前をご利用のお客様
★《お客様登録》がお済みのお客様
11月17日より順次、郵送で「対応についてのご案内」文書を送付させていただきます。
★《お客様登録》が未だお済みでないお客様
お手数ですが『TimeP@CKサービスセンター』(以下フリーダイヤル)までお問い合わせください。
   または「サッと計算EX不具合対応 お客様登録用紙」にご記入の上、FAX登録をお願いいたします。
FAX到着後《お客様登録》を行い、11月下旬より順次「不具合対応バージョンアップCD-ROM」を無償送付させていただきます。

   専用登録用紙のダウンロードはこちらから

 

【本件に関するお問合せ】
本件に関するご質問・ご不明点などは下記にお尋ねください。

■フリーダイヤル:0120−61−3103(TimeP@CKサービスセンター)
■受付時間:9:00〜18:00 (※祝・祭日、弊社休日を除く)
■メールでのお問合せはこちら
 


一覧に戻る

ページのTOPへ