HOME > ご利用中のお客様 > サポート・リリ−ス情報

サポート・リリース情報

「サッと計算EX」Ver1.2 障害のお詫びと対応についてのご案内

平素は、TimeP@CKをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「サッと計算EX」Ver1.2をご使用いただく際に、特定の条件のときに基準内時間が正しく集計されない障害がございましたのでお知らせいたします。


 TimeP@CK Professional のお客様登録がお済みで、サッと計算EXVer1.2CDをご使用いただいているお客様には、2007/6/26以降に障害対応いたしましたCD-ROMをお送りいたします。
(まだ「お客様登録」をされていないお客様は、TimeP@CKサービスセンターまでお問合せください。)


【現象】
「サッと計算EX」Ver1.2で次の(1)かつ不在理由「年休」を使用した際、日次集計結果にて「基準内時間」が、(1)の「何時間以上働いたら残業と扱いますか」で入力した時間になる。


【発生条件】
(1)「集計方法の設定」の「集計方法種別」が「遅刻/早退なし」、かつ「残業(OT)を集計しますか?」で「はい」を選択し、「何時間以上働いたら残業と扱いますか?」で数字を入力している。


【該当するバージョン】
サッと計算EX Ver1.2


【バージョンの確認方法】
サッと計算EXを起動します。
画面左上の「サッと計算EX」と記載されている箇所をダブルクリックするとバージョンが表示されます。


一覧に戻る

ページのTOPへ