HOME > ご利用中のお客様 >  お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

TimeP@CKサービスセンター ゴールデンウィーク休業について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TimeP@CKサービスセンター ゴールデンウィーク休業について下記の通りとさせていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


【休業期間】

4月29日(水)〜5月6日(水)

■お問合せについて

4月28日(火)からお問合せフォームにいただきました内容について、5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

メールでのお問い合わせは>> こちら

なお、TimeP@CKのホームページにはインクリボンの交換方法など、「よくある質問」を掲載しております。

是非、ご利用くださいませ。

「よくある質問」は>> こちら


■資料請求について

4月22日(水)〜5月6日(水)の期間にいただいた資料請求につきましては5月7日(木)以降に順次発送とさせていただきます。


■タイムカード名前書きお客様登録について

4月27日(月)〜5月6日(水)の期間にいただいたタイムカード名前書きお客様登録の正式シリアル番号につきましては5月7日(木)以降の対応とさせていただきます。


■TimeP@CKクラブ入会申込について

先般の緊急事態宣言を受け、弊社は新型コロナウイルス感染症への対応方針を定めております。

新型コロナウイルス感染症への対応について

それに伴い、新規申込は受付しておりますが、入会登録およびID・パスワード発行に関して現在も停止しております。

予めご了承ください。詳細に関しては以下よりご確認いただけます。

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応について


■タイムカード・リボンカセット等のサプライ品のご注文について

4月29日(水)〜5月6日(水)の期間に弊社支店・営業所へいただいたご注文につきましては、5月7日(木)以降の出荷とさせていただきます。

事前にお買い求めいただくか、お近くの販売店様へお問い合わせをいただくことをおすすめ致します。


■修理のご依頼について

4月29日(水)〜5月6日(水)の期間、弊社支店・営業所、メンテナンスセンターは、休業となります。

出張修理、修理品のお預かりは、5月7日(木)以降の対応とさせていただきます。


TimeP@CKサービスセンターでは、購入前も、購入後もご利用いただけるナビダイヤルをご用意しております。

なお、TimeP@CKのホームページにはインクリボンの交換方法など、「よくある質問」を掲載しております。是非、ご利用くださいませ。「よくある質問」はこちら

>> よくある質問(FAQ)

>> メールでのお問い合わせ


一覧に戻る

ページのTOPへ