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サポート・リリース情報

サポート・リリース情報

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般の緊急事態宣言を受け、弊社は新型コロナウイルス感染症への対応方針を定めております。


新型コロナウイルス感染症への対応について


同内容に関連して、TimeP@CKクラブサービスにおいて、停止・遅延が発生する事項を以下に記載いたします。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


対象期間:2020年4月6日(月)〜5月31日(日)

※2020年5月18日 追記

引き続きの緊急事態宣言の継続であるため、対象期間を5月15日から5月31日へ延長致しました。

※2020年5月7日 追記

先般の緊急事態宣言の延長を受け、対象期間を5月6日から5月15日へ延長致しました。


<停止>

・TimeP@CKクラブ 新規入会登録

・TimeP@CKクラブ 会員ID及びパスワードの送付


<遅延>

・「サッと勤怠with」最新版ソフトの発送・・・順次発送しておりますが、1週間から10日程度かかる場合がございます。


対象期間中のTimeP@CKクラブ会員サービスにつきましても輪番体制下でのご提供になりますので、

一部ご不便をおかけする場合がございますが、入会申込み内容を確認次第、先行してご提供が可能です。


ご希望の際は、TimeP@CKサービスセンターへお電話いただくか、

以下お問い合わせフォームよりご要望を承ります。

お問い合わせフォームの場合は

@ご入会申込み日

A申込み方法(FAX/ホームページ/サッと勤怠ソフトのいずれか)

を質問欄にご入力いただきますようお願い申し上げます。


  • >>お問い合わせフォームへ進む

  • >>お電話の場合

    TimeP@CKサービスセンター

    TEL:0570-00-1360

    月〜金曜日 9:00〜17:30(祝日・弊社休日を除く)


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