入会・退会について
■入会について
■退会について
再入会について
■手続きについて
■年会費について
■再入会時のサービス等について
会員IDについて
■IDについて
■パスワードについて
会員サービスについて
■お問い合わせ関連について
■タイムレコーダー関連について
■ソフトウェア提供関連について
■リモートサービス関連について
■労務相談サービスについて
■その他サービスについて
年会費お支払いについて
■請求書について
■お支払い方法について
その他
■士業様(給与計算代行)について
入会・退会について
【入会・退会について】入会について
A:2020年10月以前にお申込みいただいたお客様は、
2020年末まで年会費無償期間となり、その後1年ごとの契約期間となります。
2020年11月以降にお申込みいただいたお客様は、入会登録月を含む2か月間は無料体験期間となり、
その後1年ごとの契約期間となります。
例)11月5日入会登録の場合、12月末まで無料体験期間、1月から1年ごとの契約
2024年2月1日以降は、無料体験期間なく入会月から1年ごとの契約期間となります。
A:お問い合わせフォームより会員照会をしていただければご案内が可能です。
その際、【お問い合わせ内容】欄には必ず「サッと勤怠」ソフトのシリアル番号をご記入ください。
シリアル番号はソフト起動時の画面左斜め上の製品ロゴをダブルクリックでご確認いただけます。
シリアル番号もすぐに分からない場合はタイムレコーダーのMODELとNO.
(レコーダー本体の銀色のシールに記載)をお知らせください。
お問い合わせフォームはこちら
A:弊社より更新のご案内と年会費請求書を発送いたしますので、
指定の銀行口座にお振込みいただければ契約更新となります。
A:2020年10月以前にご入会いただいたお客様は、
毎年12月初旬に請求書を郵便にて発送いたします。
2020年11月以降にご入会いただいたお客様は、入会登録月の翌月中旬頃に
請求書を郵便にて発送いたします。
A:ございません。弊社で入金確認ができ次第、更新完了となります。
A:ご入会の単位はシリアル番号ごとです。サービスを受けたい台数分、ご入会が必要です。
A:ご入会いただけます。
ただし、中古購入前・譲渡前の使用者が同シリアル番号で過去に入会されていた場合、
再入会扱いとなりますので、無償期間なく年会費の請求が発生します。
シリアル番号がない場合はお問い合わせフォームより、タイムレコーダーのMODELとNO.
(レコーダー本体の銀色のシールに記載)をお知らせいただければ、シリアルの発行が可能です。
お問い合わせフォームはこちら
A:入会状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただき、
コメント欄にサッと勤怠のシリアル番号をご入力ください。
お問い合わせフォームはこちら
A:会員サイトにログインの上、「会員情報変更」よりご確認・ご変更ください。
A:お申込み状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
会員IDまたは契約NO.がお分かりになる場合は、内容にご入力いただくとスムーズに回答ができます。
お問い合わせフォームはこちら
A:いつでも受け付けており、期限はございません。
なお、退会手続きが年会費請求書発行のタイミングと重なった場合、
行き違いで請求書が届く場合がございますので破棄してください。
A:過去にお申込みいただいた場合、そのようなメッセージが表示されます。
過去にご入会され、現在退会されている場合は再入会となります。
過去にお申込みいただき現在も入会されている可能性もございます。
入会・退会状況のご確認は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
▲ページのTOPへ
【入会・退会について】退会について
A:退会申請フォームよりご依頼ください。
退会申請フォームはこちら
A:退会したい拠点分のみ、退会申請フォームよりご依頼ください。
退会申請フォームはこちら
A:TimeP@CKクラブの会員特典は受けることができなくなりますが、引き続きソフトのご利用は可能です。
▲ページのTOPへ
再入会について
【再入会について】手続きについて
A:シリアル番号ごとの入会になりますので、同じ会社でも、過去に一度もご入会がない
シリアル番号であれば新規入会となります。
A:どちらのシリアルでも、過去にご入会がなければ新規入会となります。
A:中古販売前・譲渡前の使用者が同シリアル番号で過去に入会されていた場合、
再入会扱いとなりますので、無償期間なく年会費の請求が発生します。
入会申込をいただいた後、再入会であることが判明した場合は、当方よりご連絡いたします。
▲ページのTOPへ
【再入会について】年会費について
A:再入会の登録が完了後、3営業日以内に郵便にて請求書を発送いたします。
▲ページのTOPへ
【再入会について】再入会時のサービス等について
A:再入会受付完了後、年会費の請求書を発行いたします。
原則、弊社にてご入金が確認でき次第、サービス提供開始となります。
▲ページのTOPへ
会員IDについて
【会員IDについて】IDについて
A:入会申込みをされてから5営業日以内にメールにて配信いたします。
A:IDのお知らせはメール配信となります。
お客様の設定により迷惑メールやごみ箱等に振り分けられていないかご確認をお願いします。
ホームページやソフトから入会申込をされた場合、自動配信メールが届いているかをご確認いただき、
自動配信メールが届いていない場合は、正しく申し込みが出来ていない状況ですので、再度お申込みをお願いします。
それでも届かない場合は、TimeP@CKクラブ会員サイトの「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」から
お問い合わせください。
A:IDの「tmpnet」の後には半角スペースが入ります。
また数字のゼロとアルファベットのオーのようにフォントにより判別がしにくい文字が含まれている場合が
ございますため、IDとパスワードはメールよりコピー&ペーストをご利用の上、
ブラウザはMicrosoft EdgeかInternet ExplorerかGoogle Chromeにてログインをお試しください。
それでもログインできない場合は、受信したIDとパスワード通知メールにご返信ください。
▲ページのTOPへ
【会員IDについて】パスワードについて
A:再発行は可能です。TimeP@CKクラブ会員サイトの
「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」からお問い合わせください。
A:会員IDとパスワードは当方のシステムにより自動発行となるため、
お客様のご指定の文字列に変更する事はできません。
▲ページのTOPへ
会員サービスについて
【会員サービスについて】お問い合わせ関連について
A:会員IDのお知らせメール内に記載しておりますのでご確認ください。
メールを紛失された場合はTimeP@CKクラブ会員サイトの
「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」からお問い合わせください。
▲ページのTOPへ
【会員サービスについて】タイムレコーダー関連について
A:会員サイトにログインの上、[タイムパックの修理を依頼する]より、代替機貸出希望欄がございます。
そちらで【修理期間中の代替機貸出を希望】を選択の上お申込みください。
A:修理費用を割引するサービスはございません。購入日から1年間は会員様に関係なく
製品保証の対象となります。1年を過ぎると有償修理となります。
A:会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、会員サイトの
「お問い合わせ」よりご依頼ください。ご依頼の際は必ずご利用中の
機種名(MODEL)をお知らせください。
A:会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、会員サイトの
「お問い合わせ」よりご依頼ください。ご依頼の際は必ずご利用中の
機種名(MODEL)をお知らせください。
ただし、在庫があるもののみの提供となります。在庫がないものについては
必要な個所のPDFデータの提供となります。
▲ページのTOPへ
【会員サービスについて】ソフトウェア提供関連について
A:2回目以降は会員価格(通常の60%offの価格)でご購入いただけます。会員サイトにログインの上、
会員サービスタブから注文書をダウンロードしてご注文ください。
A:ソフトの無償提供は1つのシリアル番号につき1枚となっております。
予備につきましては紛失の際と同様、2枚目以降のご注文となりますので、
ご購入をお願いいたします。
▲ページのTOPへ
【会員サービスについて】リモートサービス関連について
A:お電話でご案内をしながらの操作となりますのでパソコンのマイク機能は不要です。
A:事前に初期設定シートをご記入いただいた上で、初期設定リモートサービスのご利用が可能です。
但し、設定支援を行うサービスのため、従業員登録はお客様ご自身で行っていただきます。
サービス内容詳細はこちら
▲ページのTOPへ
会員サービスについて
【会員サービスについて】労務相談サービスについて
A:相談可能な回数は、毎月1回とさせていただいております。
▲ページのTOPへ
【会員サービスについて】その他サービスについて
A:会員専用フリーダイヤル、会員専用問い合わせメール、
時間帯指定コールバック、タイムレコーダー取扱説明書・設定カード無償提供、
社員証印刷テンプレート提供、労務相談、
代替機貸出サービス、ソフト無償提供、各種リモートサービス、
オンラインショップ優待等がございます。
A:TimeP@CKクラブを更新していただくとアマノオンラインショップの
クーポンが発行されるキャンペーンがあります。キャンペーン期間中に年会費をお振込みいただいた方で、
メールアドレスを正しく登録されている方が対象となります。
クーポン利用にはアマノオンラインショップの会員登録(無料)が必要です。
▲ページのTOPへ
年会費お支払いについて
【年会費お支払いについて】請求書について
A:可能です。会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、
会員サイトの「お問い合わせ」からお問い合わせください。
A:次回の請求書から変更でよろしければ、会員サイトの
「会員情報変更」からご変更ください。
宛名を変更した請求書の再発行が必要な場合は、会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、
会員サイトの「お問い合わせ」からお問い合わせください。
A:複数の契約(請求書)をまとめる場合、すべての会員IDをお知らせください。
会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、
会員サイトの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
複数のご契約の内、Paidからのご請求分が含まれる場合は、すべてのご契約が
Paidからのご請求に統合されます。
A:¥9,000の倍数の金額が請求書に記載されている場合は、複数口の契約をされています。
1式¥27,000と記載がある場合は、3拠点分のご契約をされています。
¥9,000×3拠点=¥27,000となります。
弊社システムの関係で、請求書に記載される数量は必ず1式という表記になります。
A:Paidサポートデスクに直接ご連絡ください。
03-6684-9505(平日10:00〜18:00)
member@paid.jp
▲ページのTOPへ
【年会費お支払いについて】お支払い方法について
A:可能です。振込先の口座のご入力間違いにご注意ください。
ネットバンキングの場合は、備考欄等に契約No.をご入力ください。
契約No.は請求書に記載がございます。
A:法人名と振込名義は同じ方が好ましいですが、異なる場合は振込先口座のお間違いにご注意ください。
A:ご入金後、特に弊社よりご案内はいたしておりません。
ご入金確認後、弊社にて契約更新を行い、会員サイトの契約有効期限を
変更いたしますのでご確認ください。
契約更新には時期により数週間かかる場合がございます。
A:弊社の請求システムでは銀行振込のみとなります。
決済サービスPaidを利用することで、銀行振込/口座振替/コンビニ支払いの中から
ご選択可能です。今まで弊社の請求書が届いていて、お支払い方法変更をご希望の場合は
Paidの登録が必要となりますので、会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、
会員サイトの「お問い合わせ」からお問い合わせください。
Paidの登録が完了していて、お支払い方法変更をご希望の場合は、
Paidからマイページのお知らせがメールで発信されておりますので、
マイページからお客様ご自身で支払方法をご変更ください。
A:弊社の窓口では分かりかねますので、振込み手数料については金融機関にお問い合わせください。
A:支払期日を過ぎてのお支払いの場合は、
事前に会員専用メールアドレスへご連絡いただくか、
TimeP@CKクラブ会員サイトにログインの上、「お問い合わせ」からご連絡ください。
ご連絡なく支払期日を過ぎた場合、退会となる場合がございます。
A:二重のお振込みの場合は、次年度の年会費として充当する事が可能です。
ご返金をご希望の場合、請求書に記載の金額より多くお振込みいただいた金額をご返金いたします。
返金依頼書をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上ご返送いただく流れとなります。
会員専用メールアドレスへご連絡いただくか、TimeP@CKクラブ会員サイトにログインの上、
「お問い合わせ」からお問い合わせください。
A:会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、TimeP@CKクラブ会員サイトの「お問い合わせ」から
お問い合わせください。金融機関との確認のため数日かかる場合がございます。
A:複数拠点の詳細を当方にお知らせいただければ、まとめてお支払いいただく事は可能です。
会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、TimeP@CKクラブ会員サイトの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
ご連絡なくまとめてお振込みいただいた場合、金額相違と未入金が発生するため、必ずご連絡いただきますよう
お願いいたします。
A:1口分の退会を承る形となります。残す契約について確認が必要なため、
会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、TimeP@CKクラブ会員サイトの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
退会する方のシリアル番号については、退会処理後、サービスの提供を停止いたします。
▲ページのTOPへ
その他
【その他】士業様(給与計算代行)について
A:TimeP@CKクラブにご入会いただければ、本部用シリアルの発行が可能です。
また、年1回のソフトの無償提供サービスが可能です。
▲ページのTOPへ