HOME > サポート・サービス > よくある質問 TimeP@CKクラブ

よくある質問

  • 入会・退会について
  • 再入会について
  • 会員IDについて
  • 会員サービスについて
  • 年会費お支払いについて
  • その他


入会・退会について

■入会について
■退会について


再入会について

■手続きについて
■年会費について
■再入会時のサービス等について


会員IDについて

■IDについて
■パスワードについて


会員サービスについて

■お問い合わせ関連について
■タイムレコーダー関連について
■ソフトウェア提供関連について
■リモートサービス関連について
■労務相談サービスについて
■その他サービスについて


年会費お支払いについて

■請求書について
■お支払い方法について


その他

■士業様(給与計算代行)について




入会・退会について

【入会・退会について】入会について

Q:どこから申し込みできますか。
Q:会員期間はどのくらいですか。
Q:自身(自社)が会員であるか確認する方法を知りたい。
Q:契約を更新したい場合はどうしたら良いですか。
Q:年会費はいくらですか。
Q:入会するとすぐ年会費がかかりますか。
Q:年会費の請求書はいつ届きますか。
Q:TimeP@CKクラブの契約更新する際に、年会費の振込以外にする事はありますか。
Q:複数台のレコーダーを所持していますがそれぞれ入会が必要ですか。
Q:中古(または譲渡)でタイムレコーダーを入手しましたが入会できますか。
Q:入会しているか分かりません。/クラブ入会の申込FAXを送っていますが、登録されていますか。
Q:会員登録情報(住所や電話番号・担当者等)の確認や変更をしたい場合はどうすれば良いですか。
Q:入会した覚えがないのに、会員IDのお知らせメールや年会費の請求書が届きました。
Q:退会手続きはいつまでに行えば良いですか。
Q:サッと勤怠ソフトから入会申込をしようとしたが登録済というメッセージが表示されています。
ページのTOPへ

【入会・退会について】退会について

Q:退会するためにはどのような手続きが必要ですか。
Q:複数の契約の内、1契約のみ残して後の拠点は退会したいのですがどうすれば良いですか。
Q:途中で退会した場合、年会費の月割り返金ができますか。
Q:途中で退会した場合、違約金は発生しますか。
Q:退会後もソフトは使えますか。
ページのTOPへ

再入会について

【再入会について】手続きについて

Q:過去に入会していたシリアル番号とは違うシリアル番号ですが、同じ会社だと再入会になりますか。
Q:古いタイムレコーダーのシリアル番号を引き継いで使って(インストールして)いますが、タイムレコーダーは買い替えて新しくしました。 再入会になりますか。
Q:一度退会しましたが再度入会したい場合はどのような手続きが必要ですか。
Q:再入会の場合も年会費無償期間はありますか。
Q:中古(または譲渡)でタイムレコーダーを入手しましたが再入会になりますか。
ページのTOPへ

【再入会について】年会費について

Q:年会費の請求書はいつどのように届きますか。
ページのTOPへ

【再入会について】再入会時のサービス等について

Q:年会費を振り込む前にサービスを受けることはできますか。
ページのTOPへ

会員IDについて

【会員IDについて】IDについて

Q:会員IDとパスワードはいつどのように届きますか。
Q:入会しましたが会員IDのお知らせが届きません。
Q:ID・PWが届きログインを試していますがログインができません。
ページのTOPへ

【会員IDについて】パスワードについて

Q:会員ID/パスワードが分からなくなりましたが再発行できますか。
Q:会員IDやパスワードを好きな文字列に変更できますか。
ページのTOPへ

会員サービスについて

【会員サービスについて】お問い合わせ関連について

Q:会員専用のフリーダイヤル/FAX番号/お問合せメールアドレスを教えてください。
ページのTOPへ

【会員サービスについて】タイムレコーダー関連について

Q:故障時の代替機貸し出しサービスを受けたい場合はどうすれば良いですか。
Q:入会するとタイムレコーダーの修理費用はタダになりますか。購入してから故障に対する保証はありますか。
Q:設定カードを紛失しましたがどうすれば良いですか。
Q:取扱説明書を紛失しましたがどうすれば良いですか。
ページのTOPへ

【会員サービスについて】ソフトウェア提供関連について

Q:ソフトを紛失した場合、年に1回無償発送可能との事ですが、2回目以降はどうなりますか。
Q:紛失ではないですが、予備のためにソフトが欲しいです。
ページのTOPへ

【会員サービスについて】リモートサービス関連について

Q:パソコンにマイク機能がついていないのですが、リモートサービスを受ける際、支障ないでしょうか。
Q:初期設定等やってくれるサービスはありますか?従業員の登録も全部やってくれるのですか。
ページのTOPへ

会員サービスについて

【会員サービスについて】労務相談サービスについて

Q:労務相談は何回も相談できますか?
ページのTOPへ

【会員サービスについて】その他サービスについて

Q:TimeP@CKクラブの特典を教えてください。
Q:タイムカードを無償で入手できる特典はありますか。
ページのTOPへ

年会費お支払いについて

【年会費お支払いについて】請求書について

Q:請求書を紛失してしまったのですが、再発行可能ですか。
Q:請求書の宛名を変えるにはどうしたら良いですか。
Q:2口のまま1つの契約番号(請求書)にまとめるにはどうしたら良いですか。
Q:年会費は¥9,000(税別)と聞いていましたが、請求書に1式¥27,000と記載がありました。
Q:Paidからの請求についてのお問い合わせはどこにしたら良いですか。
ページのTOPへ

【年会費お支払いについて】お支払い方法について

Q:ATM、ネットバンキング、ゆうちょ銀行でも振込みは可能ですか。
Q:年会費振込予定ですが、法人名(担当者)と振込名義が異なっていても問題ないですか。
Q:振込手数料はどちら負担ですか。
Q:年会費入金後はメール等で連絡がきますか。
Q:お支払方法は選択できますか。
Q:TimeP@CKクラブの費用を月割りで支払うことは可能ですか。
Q:金融機関によっては振込み手数料が無料になる等はありますか。
Q:支払日が請求書に記載の期日を過ぎてしまうのですがどうすれば良いですか。
Q:年会費を二重に(または金額を多く)払ってしまったのですがどうすれば良いですか。
Q:TimeP@CKクラブの年会費を振り込んだのですが、正しく入金が出来ているか確認していただけますか。
Q:クラブ年会費の振込用紙が複数拠点分それぞれ送付されている(契約NO.が複数ある)のですがまとめてお支払いしても良いですか。
Q:1つの契約NO.で2口18000円になっているのを1口9000円にするにはどうしたら良いですか。 
ページのTOPへ

その他

【その他】士業様(給与計算代行)について

Q:エンドユーザー様の給与計算を代行しておりますが、ソフトやシリアルを入手したい場合はどうすれば良いですか。
ページのTOPへ