入会・退会について
■入会について
■退会について
再入会について
■手続きについて
■年会費について
■再入会時のサービス等について
会員IDについて
■IDについて
■パスワードについて
会員サービスについて
■お問い合わせ関連について
■タイムレコーダー関連について
■ソフトウェア提供関連について
■リモートサービス関連について
■労務相談サービスについて
■その他サービスについて
年会費お支払いについて
■請求書について
■お支払い方法について
その他
■士業様(給与計算代行)について
入会・退会について
【入会・退会について】入会について
A:シルバープラン・ゴールドプランは入会月を含む1年が契約期間となり、その後1年ごとに自動更新となります。
ゴールド5年契約プランは入会月を含む5年が契約期間となり、その後5年ごとに自動更新となります。
但しご利用中の機種が販売終了となりましたら、ゴールドプラン(1年)に変更となります。
販売中の現行機種にお買い換えいただいた場合は5年ごとに更新となります。
A:お問い合わせフォームより会員照会をしていただければご案内が可能です。
その際、【お問い合わせ内容】欄には必ず「サッと勤怠」ソフトのシリアル番号をご記入ください。
シリアル番号はソフト起動時の画面左斜め上の製品ロゴをダブルクリックでご確認いただけます。
シリアル番号もすぐに分からない場合はタイムレコーダーのMODELとNO.
(レコーダー本体の銀色のシールに記載)をお知らせください。
お問い合わせフォームはこちら
A:弊社または決済サービスPaidより年会費を請求いたしますので、
指定のお支払い方法に沿ってお支払いいただければ契約更新となります。
A:プランによって年会費が異なります。
・シルバー ¥9,000(税別)/年
・ゴールド ¥13,000(税別)/年
・ゴールド5年 ¥45,000(税別)/5年
A:2020年10月以前にご入会いただいたお客様は、
毎年12月初旬に請求書を郵便にて発送いたします。
2020年11月以降にご入会いただいたお客様は、お支払い方法によって異なります。
弊社請求書(銀行振込)の場合、原則入会月及び契約満了月に請求書発行
決済サービスPaid(口座振替/コンビニ払い/銀行振込)により請求の場合、
新規入会時は原則、与信審査完了の翌月請求、契約更新時は契約満了の翌々月請求
A:ございません。弊社での入金確認またはPaidでの決済確定ができ次第、更新完了となります。
A:ご入会の単位はシリアル番号ごとです。サービスを受けたい台数分、ご入会が必要です。
A:ご入会いただけます。
ただし、中古購入前・譲渡前の使用者により機器の改造があった場合、修理対象外となります。
シリアル番号がない場合はお問い合わせフォームより、タイムレコーダーのMODELとNO.
(レコーダー本体の銀色のシールに記載)をお知らせいただければ、シリアルの発行が可能です。
お問い合わせフォームはこちら
A:入会状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただき、
コメント欄にサッと勤怠のシリアル番号をご入力ください。
お問い合わせフォームはこちら
A:会員サイトにログインの上、「会員情報変更」よりご確認・ご変更ください。
A:お申込み状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
会員IDまたは契約NO.がお分かりになる場合は、内容にご入力いただくとスムーズに回答ができます。
お問い合わせフォームはこちら
A:過去にお申込みいただいた場合、そのようなメッセージが表示されます。
過去にご入会され、現在退会されている場合は再入会となります。
過去にお申込みいただき現在も入会されている可能性もございます。
入会・退会状況のご確認は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
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【入会・退会について】退会について
A:退会申請フォームよりご依頼ください。
退会申請フォームはこちら
A:退会したい拠点分のみ、退会申請フォームよりご依頼ください。
退会申請フォームはこちら
A:契約の途中で退会されても年会費以外の違約金等は発生しません。
A:TimeP@CKクラブの会員特典は受けることができなくなりますが、引き続きソフトのご利用は可能です。
A:契約満了月までに退会申請フォームより申請が必要です。
期日までに退会申請がない場合は自動更新となり、次年度の年会費請求が確定いたします。
契約満了月は会員サイトの「有効期限」をご確認ください。
退会申請フォームはこちら
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再入会について
【再入会について】手続きについて
A:シリアル番号ごとの入会になりますので、同じ会社でも、過去に一度もご入会がない
シリアル番号であれば新規入会となります。
A:サッと勤怠にインストールしているシリアルにてご入会いただきますので、
タイムレコーダーを買い替えられても別途ご入会いただく必要はございません。
但し、新しいタイムレコーダーに付属しているシリアルにてインストールする場合は
会員IDの変更が必要です。会員サイトのお問い合わせよりご連絡ください。
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会員IDについて
【会員IDについて】IDについて
A:入会申込みをされてから3営業日以内にメールにて配信いたします。
A:IDのお知らせはメール配信となります。
お客様の設定により迷惑メールやごみ箱等に振り分けられていないかご確認をお願いします。
ホームページやソフトから入会申込をされた場合、自動配信メールが届いているかをご確認いただき、
自動配信メールが届いていない場合は、正しく申し込みが出来ていない状況ですので、再度お申込みをお願いします。
それでも届かない場合は、TimeP@CKクラブ会員サイトの「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」から
お問い合わせください。
A:IDの「tmpnet」の後には半角スペースが入ります。
また数字のゼロとアルファベットのオーのようにフォントにより判別がしにくい文字が含まれている場合が
ございますため、IDとパスワードはメールよりコピー&ペーストをご利用の上、
ブラウザはMicrosoft EdgeかInternet ExplorerかGoogle Chromeにてログインをお試しください。
それでもログインできない場合は、受信したIDとパスワード通知メールにご返信ください。
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【会員IDについて】パスワードについて
A:再発行は可能です。TimeP@CKクラブ会員サイトの
「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」からお問い合わせください。
A:会員IDとパスワードは当方のシステムにより自動発行となるため、
お客様のご指定の文字列に変更する事はできません。
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会員サービスについて
【会員サービスについて】お問い合わせ関連について
A:会員IDのお知らせメール内に記載しておりますのでご確認ください。
メールを紛失された場合はTimeP@CKクラブ会員サイトの
「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」からお問い合わせください。
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【会員サービスについて】タイムレコーダー関連について
A:会員サイトにログインの上、[タイムパックの修理を依頼する]より、代替機貸出希望欄がございます。
そちらで【修理期間中の代替機貸出を希望】を選択の上お申込みください。
A:購入日から1年間は会員様に関係なく製品保証の対象となります。
1年を過ぎると有料修理となります。
ゴールド5年契約プランでご契約いただいている会員様は、製品保証期間を5年に延長します。
A:会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、会員サイトの
「お問い合わせ」よりご依頼ください。ご依頼の際は必ずご利用中の
機種名(MODEL)をお知らせください。
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【会員サービスについて】ソフトウェア提供関連について
A:会員サイトにログインの上「サッと勤怠をダウンロードする」からダウンロードしてください。
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【会員サービスについて】リモートサービス関連について
A:お電話でご案内をしながらの操作となりますのでパソコンのマイク機能は不要です。
A:事前に初期設定シートをご記入いただいた上で、初期設定リモートサービスのご利用が可能です。
但し、設定支援を行うサービスのため、従業員登録はお客様ご自身で行っていただきます。
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会員サービスについて
【会員サービスについて】労務相談サービスについて
A:相談可能な回数は、毎月1回とさせていただいております。
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【会員サービスについて】その他サービスについて
A:会員サービス一覧より各プランのサービスをご確認いただけます。
会員サービス一覧はこちら
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年会費お支払いについて
【年会費お支払いについて】請求書について
A:弊社発行の請求書はPDFまたは郵送にて再発行が可能です。会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、
会員サイトの「お問い合わせ」からお問い合わせください。
Paid発行の請求書はPaidのマイページにログインの上ダウンロードが可能です。
A:可能です。弊社発行の請求書は適格請求書です。Paidの適格請求書は、Paidのマイページにログインの上、
「インボイス帳票」のダウンロードが可能です。
A:次回の請求書から変更でよろしければ、会員サイトの
「会員情報変更」からご変更ください。
宛名を変更した請求書の再発行が必要な場合は、会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、
会員サイトの「お問い合わせ」からお問い合わせください。
A:複数の契約(請求書)をまとめる場合、すべての会員IDをお知らせください。
会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、
会員サイトの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
複数のご契約の内、Paidからのご請求分が含まれる場合は、すべてのご契約が
Paidからのご請求に統合されます。
A:¥9,000以外の金額が請求書に記載されている場合は、複数口の契約をされているか、
またはご選択プランが¥9,000以外のプランの可能性がございます。
1式¥27,000と記載がある場合は、3拠点分のご契約をされています。
¥9,000(シルバープラン)×3拠点=¥27,000となります。
弊社システムの関係で、請求書に記載される数量は1式となります。
A:Paidサポートデスクに直接ご連絡ください。
03-6684-9505(平日10:00〜18:00)
member@paid.jp
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【年会費お支払いについて】お支払い方法について
A:可能です。振込先の口座のご入力間違いにご注意ください。
ネットバンキングの場合は、備考欄等に契約No.をご入力ください。
契約No.は請求書に記載がございます。
A:法人名と振込名義は同じ方が好ましいですが、異なる場合は振込先口座のお間違いにご注意ください。
A:ご入金後、特に弊社よりご案内はいたしておりません。
ご入金確認後、弊社にて契約更新を行い、会員サイトの契約有効期限を
変更いたしますのでご確認ください。
契約更新には時期により1〜2週間程度かかる場合がございます。
A:弊社の請求システムでは銀行振込のみとなります。
決済サービスPaidを利用することで、銀行振込/口座振替/コンビニ支払いの中から
ご選択可能です。今まで弊社の請求書が届いていて、お支払い方法変更をご希望の場合は
Paidの登録が必要となりますので、会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、
会員サイトの「お問い合わせ」からお問い合わせください。
Paidの登録が完了していて、お支払い方法変更をご希望の場合は、
Paidからマイページのお知らせがメールで発信されておりますので、
マイページからお客様ご自身で支払方法をご変更ください。
A:シルバープラン、ゴールドプランは年単位、ゴールド5年契約プランは5年単位でのお支払いとなります。
A:弊社の窓口では分かりかねますので、振込み手数料については金融機関にお問い合わせください。
A:支払期日を過ぎてのお支払いの場合は、
事前に会員専用メールアドレスへご連絡いただくか、
TimeP@CKクラブ会員サイトにログインの上、「お問い合わせ」からご連絡ください。
ご連絡なく支払期日を過ぎた場合、退会となる場合がございます。
A:二重のお振込みの場合は、次年度の年会費として充当する事が可能です。
ご返金をご希望の場合、請求書に記載の金額より多くお振込みいただいた金額をご返金いたします。
返金依頼書をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上ご返送いただく流れとなります。
会員専用メールアドレスへご連絡いただくか、TimeP@CKクラブ会員サイトにログインの上、
「お問い合わせ」からお問い合わせください。
A:会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、TimeP@CKクラブ会員サイトの「お問い合わせ」から
お問い合わせください。なお、金融機関との確認のため数日かかる場合がございます。
A:複数拠点の詳細を当方にお知らせいただければ、まとめてお支払いいただく事は可能です。
会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、TimeP@CKクラブ会員サイトの「お問い合わせ」より
お問い合わせください。
ご連絡なくまとめてお振込みいただいた場合、金額相違と未入金が発生するため、必ずご連絡いただきますよう
お願いいたします。
A:1口分の退会を承る形となります。残す契約について確認が必要なため、
会員専用メールアドレスにご連絡いただくか、TimeP@CKクラブ会員サイトの「お問い合わせ」より
お問い合わせください。
退会する方のシリアル番号については、退会処理後、サービスの提供を停止いたします。
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その他
【その他】士業様(給与計算代行)について
A:TimeP@CKクラブにご入会いただければ、本部用シリアルの発行が可能です。
また、ソフトは会員サイトよりダウンロードが可能です。
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