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Time P@CK クラブ

TimeP@CKクラブ サービス内容のご紹介

◆クラブ会員専用フリーダイヤルサービス

    通話無料の専用ダイヤルサービスが利用できます。(携帯電話も通話可能)


◆会員専用問合せメールサービス

    専用のメールアドレス利用により回答を優先します。


◆時間帯指定コールバックサービス

    お客様希望時間帯の指定で電話連絡します。


◆故障時貸出機サービス

    故障、修理時の期間に代替機を貸し出します。


◆タイムレコーダー取扱説明書/設定カード無償提供

    タイムレコーダーの取扱説明書や設定カード紛失時に無償提供します。


◆「サッと勤怠」最新版無償提供サービス

    VerUP時等に「サッと勤怠」を無償提供します。


◆「サッと勤怠」紛失時無償提供サービス

    メディア紛失時や破損時に年に1回まで無償で「サッと勤怠」を提供します。


◆労務相談/労務管理診断サービス

    社労士が労務管理に関するお悩みや疑問点にアドバイスをします。


◆社員証印刷テンプレート提供サービス

    iCP@CKカードの社員証デザイン4パータンをダウンロードできます。


◆最新情報発信サービス

    最新情報を提供します。


◆オンラインショップ優待サービス

    正会員更新時、再入会時にオンラインショップで使えるクーポン(2000円分)を提供します。


◆リモートサービス

    インターネットを使用し、お客様と画面を共有しながら説明します。

    各リモートサービス内容・詳細は次の通りです。


<<初期設定リモートサービス(1回1時間)>>

    1.基本設定項目の説明

    2.集計方法の設定の説明(事前の初期設定シートに準ずる)

    3.休日設定の説明

    4.従業員登録3名(シミュレーションに必要な集計方法種別)

    5.シフト登録の説明(シフト運用が必要な場合)

    6.データ取込の説明

    7.データチェックの説明(変更、コメント運用、エラー確認方法など)

    8.集計作業の説明(集計結果の確認方法など)

    9.データ出力の説明(給与ソフト連携、汎用データ出力など)

    10.バックアップ方法説明

    11.給与連携方法の説明

    12.設定登録データ預かり ※従業員名を登録している場合、従業員番号に変えて受領

    13.集計方法設定内容印刷


<<設定変更リモートサービス(1回1時間)>>

    1.事前に預かった設定バックアップから希望内容の実現方法を検討(事前弊社内)

    2.希望内容に沿った設定変更内容を説明

    3.希望内容に沿った設定変更実施並びに結果の確認

    4.設定登録データ預かり ※従業員名を登録している場合、従業員番号に変えて受領

    5.集計方法設定内容印刷


<<担当者変更時リモートサービス(1回1時間)>>

    1.シフト登録方法(シフト運用している場合)

    2.従業員増減時の操作(入社・退社他)

    3.タイムカード事前登録方法

    4.データ取込並びにカード割当て

    5.データチェック(変更、コメント運用、エラー確認方法など)

    6.集計作業(集計結果の確認方法など)

    7.データ出力(給与ソフト連携、汎用データ出力など)

    8.バックアップ方法


<<PC入れ換えリモートサービス(1回1時間)>>

    1.旧PCの「サッと勤怠」バックアップ預かり

    2.新PCに「サッと勤怠」をインストール

    3.新PCの「サッと勤怠」にバックアップデータをリストア

    4.新PCの「サッと勤怠」とタイムレコーダーの通信設定

    5.新PCの「サッと勤怠」のバックアップパス設定/データ出力パス設定

    6.新PCの「サッと勤怠」の移行後確認


<<多台数導入支援サービス(1回1時間)>>

    1.導入に向けた進め方と「パソコン環境チェックシート」による環境確認

    2.「初期設定シート」の情報をもとに設定バックアップ作成

    3.設定バックアップ拠点配布&リストア(リモート接続または、メール)

    4.追加設定項目説明(従業員、カレンダー、バックアップパス)

    5.テスト打刻~データ出力まで概要説明

    6.操作運用ガイド


<<出力定義カスタムリモートサービス(1回1時間)>>

    1.出力項目の内容確認と連携先項目の受け入れ確認

    2.バックアップデータ受領(5営業日後に設定データ戻し)

    3.「出力項目設定シート」の作成

    4.設定後書式の確認

    5.設定後の受け入れ確認

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