HOME > ご利用中のお客様 > 

サポート・リリース情報

サポート・リリース情報

TimeP@CKアフターサービスのお知らせ

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、TimeP@CKアフターサービスについて、TimeP@CKクラブ会員専用のメニューとしていましたが、TimeP@CKクラブにご加入いただいていないお客様も、一部を除き、TimeP@CKクラブ会員サービスを有償でご利用いただけるようになりました。ぜひこの機会にご活用ください。


【サービス開始日時】

  2020年7月31日(金)


<サービスメニュー 一覧>

サービスメニュー 一覧

【サービスのご利用方法】

   ■TimeP@CKクラブ正会員/仮会員 様

      TimeP@CKクラブ会員 ページより、加入状況に応じた各種会員サービスをお申込みいただけます。

      TimeP@CKクラブ会員 ページは >> コチラ


   ■TimeP@CKクラブにご加入いただいていないお客様

      [TimeP@CKクラブにご加入いただく場合]

       加入状況に応じた各種会員サービスを無償にてご利用いただけます。

       ぜひこの機会にTimeP@CKクラブへご入会いただき、様々なサービスをご活用ください。

       TimeP@CKクラブの会員サービス・入会申込は >> コチラ


      [TimeP@CKクラブにご入会いただかない場合]

       ◆ソフトウェア有償購入

         ソフトウェアの注文は、「サッと勤怠with注文書」よりご注文いただけます。

         「サッと勤怠with注文書」のダウンロードは >> コチラ

         <お申込みからお支払いまでの流れ>

         ソフトの流れ

         より詳しい流れはコチラよりご確認いただけます。


       ◆各種リモートサービス

         各種リモートサービスは、「リモートサービス申込書兼注文書」よりお申込みいただけます。

         各種サービス内容および、「リモートサービス申込書兼注文書」ダウンロードは >> コチラ

         <お申込みからお支払いまでの流れ>

         リモートサービスの流れ

         より詳しい流れはコチラよりご確認いただけます。


       ◆故障時貸出機サービス

         故障時貸出機サービスは、まずは「故障時貸出機サービス申込書兼注文書」を

         TimeP@CKサービスセンターへFAXをお送りいただき、故障症状をお知らせください。

         「故障時貸出機サービス申込書兼注文書」ダウンロードは >> コチラ

         ※貸出機の在庫が無い場合、手配にお時間がかかる場合がございます。

         <お申込みからお支払いまでの流れ>

         故障時貸出機の流れ

         より詳しい流れはコチラよりご確認いただけます。


         貸出機不要のお客様で修理のご依頼はコチラより手続きを進めてください。


一覧に戻る

ページのTOPへ