HOME > ご利用中のお客様 >  お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

TimeP@CK製品窓口 ゴールデンウィーク休業について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間つきまして、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■年末年始休業期間 4月29日(火)〜 5月6日(火)

■通常営業再開   5月7日(水)



■製品お問合せについて

4月28日(月)以降にお問合せフォームにいただきました内容について、

5月7日(水)以降の順次対応とさせていただきます。

TimeP@CKクラブ会員様は、会員専用窓口が4月28日(月)17:00まで電話受付しております。

お急ぎの方は、会員専用窓口へお問い合わせください。

※会員専用窓口の番号は、TimeP@CKクラブ会員サイトログイン後のトップページに掲載しております。

   >> TimeP@CKクラブ会員サイト


なお、TimeP@CKのホームページにも「よくある質問」を掲載しております。

「よくある質問」は   >> こちら

お問い合わせフォームは   >> こちら


■資料請求について

4月28日(月)以降にいただいた資料請求につきましては、5月7日(水)以降に順次発送とさせていただきます。


■タイムカード名前書きお客様登録について

4月28日(月)以降にいただいたタイムカード名前書きお客様登録の正式シリアル番号につきましては、

5月7日(水)以降の対応とさせていただきます。


■TimeP@CKクラブ入会受付後のID発行について

4月28日(月)12:00から5月6日(火)までの間にいただきました、

TimeP@CKクラブの入会受付後のID発行につきましては、

5月7日(水)以降の順次対応とさせていただきます。

会員サイトのサービスをご利用いただく場合、お早目のご入会をおすすめ致します。


■タイムカード・リボンカセット等のサプライ品のご注文について

4月28日(月)以降に弊社支店・営業所へいただいたご注文につきましては、

5月7日(水)以降の出荷とさせていただきます。

事前にお買い求めいただくか、お近くの販売店様へお問い合わせをいただくことをおすすめ致します。


■修理のご依頼について

4月25日(金)以降受付の修理品のお預かりは5月7日(水)以降の修理扱いとなる場合があります。

TimeP@CKクラブ会員特典の『故障時貸出機サービス 』については、4月28日(月)12:00までに

ご依頼いただいたものは、休業前の貸出機発送が可能です。


ホームに戻る

ページのTOPへ