HOME > ご利用中のお客様 >  お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

TimeP@CK製品窓口 夏季休業について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間つきまして、夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■休業期間 2024年8月10日(土)〜2024年8月18日(日)

■通常営業再開 2024年8月19日(月)



■製品お問合せについて

2024年8月9日(金)以降にお問合せフォームにいただきました内容については、

2024年8月19日(月)以降の順次対応とさせていただきます。


なお、TimeP@CKのホームページにも「よくある質問」を掲載しております。

「よくある質問」は   >> こちら

お問い合わせフォームは   >> こちら


■資料請求について

2024年8月9日(金)以降にいただいた資料請求については、2024年8月19日(月)以降に

順次発送とさせていただきます。


■タイムカード名前書きお客様登録について

2024年8月9日(金)以降にいただいたタイムカード名前書きお客様登録の正式シリアル番号については、

2024年8月19日(月)以降の対応とさせていただきます。


■TimeP@CKクラブ入会受付後のID発行について

2024年8月10日(土)から2024年8月18日(日)までの間にいただきました、TimeP@CKクラブの入会受付後の

ID発行については、2024年8月19日(月)以降の順次対応とさせていただきます。

会員サイトのサービスをご利用いただく場合、お早目のご入会をおすすめ致します。


■タイムカード・リボンカセット等のサプライ品のご注文について

2024年8月9日(金)以降に弊社支店・営業所へいただいたご注文につきましては、

2024年8月19日(火)以降の出荷とさせていただきます。

事前にお買い求めいただくか、お近くの販売店様へお問い合わせをいただくことをおすすめ致します。


■修理のご依頼について

2024年8月10日(土)〜2024年8月18日(日)は、弊社支店・営業所、メンテナンスセンターも休業となります。

2024年8月9日(金)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは2024年8月19日(月)以降の修理扱いとなります。

なお、TimeP@CKクラブ会員特典の『故障時貸出機サービス 』については、2024年8月8日(木)までに

ご依頼いただいたものは、休業前の貸出機発送が可能です。


ホームに戻る

ページのTOPへ