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お知らせ・イベント情報

TimeP@CK製品窓口 年末年始休業について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TimeP@CK製品窓口の年末年始休業について下記の通りとさせていただきます。

  

【休業期間】

2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)

■お問合せについて

12月28日(月)からお問合せフォームにいただきました内容について、2021年1月5日(火)以降に順次対応させていただきます。

メールでのお問い合わせは>> こちら

なお、TimeP@CKのホームページにはソフトの操作方法やタイムレコーダーの操作方法などについて「よくある質問」を掲載しております。

是非、ご利用くださいませ。

「よくある質問」は>> こちら


■資料請求について

12月24日(木)〜2021年1月4日(月)の期間にいただいた資料請求につきましては、2021年1月5日(火)以降に順次発送とさせていただきます。


■タイムカード名前書きお客様登録について

12月24日(木)〜2021年1月4日(月)の期間にいただいたタイムカード名前書きお客様登録の正式シリアル番号につきましては2021年1月5日(火)以降順次の対応とさせていただきます。


■TimeP@CKクラブ入会申込について

12月23日(水)〜2021年1月4日(月)の期間にいただいたTimeP@CKクラブ入会申込につきましては2021年1月5日(火)以降の順次対応とさせていただきます。


■タイムカード・リボンカセット等のサプライ品のご注文について

12月24日(木)〜2021年1月4日(月)の期間に弊社支店・営業所へいただいたご注文につきましては、2021年1月5日(火)以降の出荷とさせていただきます。

事前にお買い求めいただくか、お近くの販売店様へお問い合わせをいただくことをおすすめ致します。


■修理のご依頼について

12月21日(月)〜2021年1月4日(月)の期間、

メンテナンスセンターへの修理品のお預かりは、2021年1月5日(火)以降の対応とさせていただきます。


>> よくある質問(FAQ)

>> メールでのお問い合わせ


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