HOME > サポート・サービス > よくある質問 TimeP@CKご検討中

よくある質問

  • 製品仕様・購入について
  • 製品運用について
  • アフターサービスについて


製品仕様・購入について

■TimeP@CKV100
■TimeP@CKV150WL
■TimeP@CK-iCWCL


製品運用について

■TimeP@CKV100
■TimeP@CKV150WL
■TimeP@CK-iCWCL


アフターサービスについて

■訪問設定
■お問い合わせについて
■タイムレコーダーについて
■ソフトウェアについて
■リモートサービスについて
■その他サービスについて




製品仕様・購入について

【製品仕様・購入について】TimeP@CKV100

Q:通信仕様について知りたい
Q:電波時計に対応していますか?
Q:付属の集計ソフトの利用環境について知りたい
Q:事前に製品に関する内容詳細を知りたい
Q:製品の購入方法について知りたい
ページのTOPへ

【製品仕様・購入について】TimeP@CKV150WL

Q:通信仕様について知りたい
Q:電波時計に対応していますか?
Q:付属の集計ソフトの利用環境について知りたい
Q:事前に製品に関する内容詳細を知りたい
Q:製品の購入方法について知りたい
ページのTOPへ

【製品仕様・購入について】TimeP@CK-iCWCL

Q:通信仕様について知りたい
Q:電波時計に対応していますか?
Q:付属の集計ソフトの利用環境について知りたい
Q:事前に製品に関する内容詳細を知りたい
Q:製品の購入方法について知りたい
ページのTOPへ

製品運用について

【製品運用について】TimeP@CKV100

Q:パソコンとタイムレコーダーが離れている場合の運用について
Q:複数のパソコンで1台のタイムレコーダーの実績を確認したい
Q:時報出力が可能なものはありますか?
Q:24時間稼働で夜勤などがありますが、製品として問題ないですか?
ページのTOPへ

【製品運用について】TimeP@CKV150WL

Q:パソコンとタイムレコーダーが離れている場合の運用について
Q:複数のパソコンで1台のタイムレコーダーの実績を確認したい
Q:時報出力が可能なものはありますか?
Q:24時間稼働で夜勤などがありますが、製品として問題ないですか?
ページのTOPへ

【製品運用について】TimeP@CK-iCWCL

Q:パソコンとタイムレコーダーが離れている場合の運用について
Q:複数のパソコンで1台のタイムレコーダーの実績を確認したい
Q:時報出力が可能なものはありますか?
Q:24時間稼働で夜勤などがありますが、製品として問題ないですか?
ページのTOPへ

アフターサービスについて

【アフターサービスについて】訪問設定

Q:訪問によるアフターサービスはあるか?
ページのTOPへ

【アフターサービスについて】お問い合わせについて

Q:購入後のお問い合わせはどこへお問い合わせをすれば良いか?
ページのTOPへ

【アフターサービスについて】タイムレコーダーについて

Q:製品保証はどれぐらいか?
Q:故障時のお問い合わせは、どこへお問い合わせをすれば良いか?
ページのTOPへ

【アフターサービスについて】ソフトウェアについて

Q:インストールメディアを紛失した際、どうすれば良いか?
ページのTOPへ

【アフターサービスについて】リモートサービスについて

Q:リモートサービスに必要なものは?
ページのTOPへ

【アフターサービスについて】その他サービスについて

Q:労務相談は何回もできるのか?
ページのTOPへ