HOME > ご利用中のお客様 > 

お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

TimeP@CKサービスセンター 2020年02月の運営について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TimeP@CKサービスセンターでは、購入前も、購入後もご利用いただけるナビダイヤルをご用意しております。

なお、TimeP@CKのホームページにはインクリボンの交換方法など、「よくある質問」を掲載しております。是非、ご利用くださいませ。「よくある質問」はこちら

曜日や時間帯により、お問い合わせが集中し、お電話がつながりにくくなる場合がございます。 


★混雑が予想される時間帯  

 
時間帯
午前
11:00〜12:00
午後
12:00〜15:00

お電話がつながりにくい場合は、メールやFAX(0120-61-0177)でのお問い合わせもあわせてご利用ください。

>> メールでのお問い合わせ


★2020年02月の営業日および混雑が予想される日

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

■黄・・・混雑が予想される日:3日/17日/18日/21日/25日/26日
■赤・・・弊社休日


 お電話がつながりにくい場合はそのままお待ちいただくか、お時間をおいてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。


>> よくある質問(FAQ)

>> メールでのお問い合わせ


一覧に戻る

ページのTOPへ