HOME > ご利用中のお客様 > 

お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

12月14日(木)〜18日(月)にお問い合わせ,資料請求,セミナー申込をいただきましたお客様へ

お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


2017年12月14日(木)10:00からまで12月18日(月)18:00までシステム障害が発生しておりました。
12月18日(月)18:00以降、通常通り稼動しております。


弊社内のセキュリティシステムの都合により発生したことが原因と考えられます。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしましたこと

また、急なご連絡になりましたことを深くお詫び申し上げます。


◇障害発生期間◇

   2017年12月14日(木)10:00〜12月18日(月)18:00まで


◇ご確認依頼事項◇
   つきましては上記期間に、TimeP@CKホームページより
   @ お問合せいただいたお客様
   A 資料請求いただいたお客様
   B 無料セミナー(オンラインセミナー・オンラインデモ)にお申込いただいたお客様


大変恐れ入りますが、再度TimeP@CKホームページより
お問合せおよび資料請求、セミナーお申込をお願いできますでしょうか。


お客様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。


弊社としましては、今後このようなことのないよう、万全の対策を備えてまいりますので
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

ページのTOPへ