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お知らせ・イベント情報

TimeP@CKサービスセンター 年末年始休業について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TimeP@CKサービスセンターの年末年始期間中営業について下記の通りとさせていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


■お問合せについて

12月29日(土)〜1月6日(日)は、休業となります。


■資料請求について

12月29日(土)〜1月6日(日)の期間にいただいた資料請求につきましては

1月7日(月)以降の発送とさせていただきます。


■タイムカード名前書きお客様登録について

12月29日(土)〜1月6日(日)の期間にいただいたタイムカード名前書きお客様登録の正式シリアル番号につきましては1月7日(月)以降の発送とさせていただきます。


■タイムカード・リボンカセット等のサプライ品のご注文について

12月29日(土)〜1月6日(日)の期間に弊社支店・営業所、アマノネットショップへいただいたご注文につきましては、1月7日(月)以降の出荷とさせていただきます。

事前にお買い求めいただくか、お近くの販売店様へお問い合わせをいただくことをおすすめ致します。


■修理のご依頼について

12月29日(土)〜1月6日(日)の期間、弊社支店・営業所、メンテナンスセンターは、休業となります。

出張修理、修理品のお預かりは、1月7日(月)以降の対応とさせていただきます。


TimeP@CKサービスセンターでは、購入前も、購入後もご利用いただけるフリーダイヤルをご用意しております。

なお、TimeP@CKのホームページにはインクリボンの交換方法など、「よくある質問」を掲載しております。是非、ご利用くださいませ。「よくある質問」はこちら

>> よくある質問(FAQ)

>> メールでのお問い合わせ


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