HOME > ご利用中のお客様 >  お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

TimeP@CK製品窓口 ゴールデンウィーク休業について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間つきまして、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■休業期間 2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月)

■通常営業再開 2024年5月7日(火)



■製品お問合せについて

2024年4月26日(金)以降にお問合せフォームにいただきました内容について、

2024年5月7日(火)以降の順次対応とさせていただきます。

TimeP@CKクラブ会員様は、2024年4月26日(金)13:00まで受付しております。

会員サイトからお問い合わせをお願いいたします。

   >> TimeP@CKクラブ会員サイトへログイン


なお、TimeP@CKのホームページにも「よくある質問」を掲載しております。

「よくある質問」は   >> こちら

お問い合わせフォームは   >> こちら


■資料請求について

2024年4月26日(金)以降にいただいた資料請求につきましては、2024年5月7日(火)以降に順次発送とさせていただきます。


■タイムカード名前書きお客様登録について

2024年4月26日(金)以降にいただいたタイムカード名前書きお客様登録の正式シリアル番号につきましては、2024年5月7日(火)以降の対応とさせていただきます。


■TimeP@CKクラブ入会受付後のID発行について

2024年4月26日(金)から2024年5月6日(月)までの間にいただきました、TimeP@CKクラブの入会受付後のID発行につきましては、2024年5月7日(火)以降の順次対応とさせていただきます。

会員サイトのサービスをご利用いただく場合、お早目のご入会をおすすめ致します。


■タイムカード・リボンカセット等のサプライ品のご注文について

2024年4月26日(金)以降に弊社支店・営業所へいただいたご注文につきましては、

2024年5月7日(火)以降の出荷とさせていただきます。

事前にお買い求めいただくか、お近くの販売店様へお問い合わせをいただくことをおすすめ致します。


■修理のご依頼について

2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月)は、弊社支店・営業所、メンテナンスセンターも休業となります。

2024年4月26日(金)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは2024年5月7日(火)以降の修理扱いとなります。

なお、TimeP@CKクラブ会員特典の『故障時貸出機サービス 』については、2024年4月25日(木)までにご依頼いただいたものは、休業前の貸出機発送が可能です。


ホームに戻る

ページのTOPへ