HOME > ご利用中のお客様 > サポート・リリ−ス情報

サポート・リリース情報

「サッと計算EX」不具合のお詫びとお知らせ

平素はTimeP@CKをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 
「サッと計算EX」にて以下の不具合があることが判明いたしました。
ご利用の皆様にご迷惑をお掛けいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。
以下、不具合の内容と対応について、ご案内致します。


【不具合の事象と発生条件】
「事前カード登録」操作で下記の(特定操作)を行うと、異なる「シフト情報(日次集計方法)」「不在理由」「コメント」が表示される。

(特定操作)
入力されているタイムカード番号を削除し「登録」をしないまま、削除したカード番号を他の従業員のタイムカード番号に上書き割当をして「登録」を行う。


(現象詳細)
入力されているタイムカード番号を削除した従業員の「シフト情報(日次集計方法)」「不在理由」「コメント」が、タイムカード番号を上書き登録した従業員のものと入れ替わります。 

※「カード番号削除」→「登録」→「カード番号再入力」→「登録」と誤りなく操作すれば現象は発生しません。


【該当するバージョン】
「サッと計算EX」Ver1.0〜Ver1.60


【現行バージョンでの「事前カード登録」操作上の注意】
「事前カード登録」を修正する際は、以下の手順で1名ずつ修正してください。
(1)「事前カード登録」で修正したいタイムカードを1枚選択する
(2)「DELETE」キーでタイムカード番号を削除する
(3)「登録」ボタンをクリックする
(4)正しいタイムカード番号を入力し「登録」をクリックする


【対応方法】
『TimeP@CKサービスセンター』にて対応方法をご案内させていただきます。
お手数ではございますが、下記までご連絡ください。
 

一覧に戻る

ページのTOPへ