HOME > ご利用中のお客様 > サポート・リリ−ス情報

サポート・リリース情報

「サッと計算EX」Ver1.0 週報月報印刷・データ出力時のご注意について

※サッと計算EXはTimeP@CK Professional(ProP@CK)の集計ソフトです。

 このたび、「サッと計算EX」Ver1.0をご使用の際に、特定の条件のときに「週報月報で正しくデータ表示されない」/「所定日数・欠勤日数の値が正しくない」「日々の打刻データが外部出力されない」障害がございましたのでお知らせいたします。


【現象】
(1)週報月報で、「シフト変更」や「データ取込後にカード割当」を行った場合に、「平日」「休日」の表示が入れ替わって出力される場合がある。
(2)週報月報で、複数の従業員を指定して出力した場合に、「年休取得日数」「出張回数」「労働免除日数」が出力指定した従業員の合計値になる。
(3)タイムカードの事前カード登録を行い、全く修正を行わない場合に、画面表示・帳票出力・外部出力で、所定日数・欠勤日数の値が正しくない/日々の打刻データが外部出力されない場合がある。


【該当するバージョン】
「サッと計算EX」Ver1.0


【バージョンの確認方法】
「サッと計算EX」を起動します。画面左上の「サッと計算EX」と記載されている箇所をダブルクリックするとバージョンが表示されます。


【対応方法】
TimeP@CK Professional (ProP@CK)のお客様登録がお済みで、「サッと計算EX」Ver1.0CDをご使用いただいているお客様には、ご案内および最新版CDをお送りいたします。
送付日につきましては、あらためてご案内いたします。

※お急ぎで出力されるお客様は、TimeP@CKサービスセンターまでお問合せをお願いいたします。


一覧に戻る

ページのTOPへ