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お知らせ・イベント情報

TimeP@CK製品窓口 夏季休業について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、TimeP@CK製品窓口の夏季休業について、下記の通りとさせていただきます。

何卒ご了承の程お願い申し上げます。


【休業期間】

2022年8月10日(水)〜2022年8月16日(火)


【通常営業再開】

2022年8月17日(水)


■製品お問合せについて

2022年8月9日(火)以降にお問合せフォームにいただきました内容について、2022年8月17日(水)以降に順次対応させていただきます。


TimeP@CKクラブ会員様には、「会員専用チャットボット」導入をしております。

夏季休業期間中も稼働しておりますので、是非、ご利用ください。

  

<TimeP@CKクラブ・ログインからチャットボット起動までの流れ>

   こちら よりご確認頂けます。


なお、TimeP@CKのホームページにも「よくある質問」を掲載しております。

「よくある質問」は   >> こちら

お問い合わせフォームは   >> こちら


■資料請求について

2022年8月9日(火)以降にいただいた資料請求につきましては2022年8月17日(水)以降に順次発送とさせていただきます。


■タイムカード名前書きお客様登録について

2022年8月8日(月)以降にいただいたタイムカード名前書きお客様登録の正式シリアル番号につきましては

2022年8月17日(水)以降の対応とさせていただきます。


■TimeP@CKクラブ入会受付後のID発行について

2022年8月9日(火)から2022年年8月16日(火)までの間にいただきました、TimeP@CKクラブの入会受付後のID発行につきましては、2022年8月17日(水)以降の順次対応とさせていただきます。


■タイムカード・リボンカセット等のサプライ品のご注文について

2022年8月9日(火)以降に弊社支店・営業所へいただいたご注文につきましては、2022年8月17日(水)以降の出荷とさせていただきます。

事前にお買い求めいただくか、お近くの販売店様へお問い合わせをいただくことをおすすめ致します。


■修理のご依頼について

2022年8月10日(水)〜2022年8月16日(火)は、弊社支店・営業所、メンテナンスセンターも休業となります。

2022年8月10日(水)以降受付の出張修理、修理品のお預かりは、2022年8月17日(水)以降の対応とさせていただきます。


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