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お知らせ・イベント情報

TimeP@CK製品窓口 ゴールデンウィーク休業について

平素よりTimeP@CKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TimeP@CK製品窓口のゴールデンウィーク休業について、下記の通りとさせていただきます。

何卒ご了承の程お願い申し上げます。


【休業期間】

4月29日(木)〜5月5日(水)

■製品お問合せについて

4月28日(水)以降にお問合せフォームにいただきました内容について、5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

メールでのお問い合わせは>> こちら

なお、TimeP@CKのホームページにはインクリボンの交換方法など、「よくある質問」を掲載しております。

是非、ご利用くださいませ。

「よくある質問」は>> こちら


■資料請求について

4月27日(火)〜5月5日(水)の期間にいただいた資料請求につきましては5月6日(木)以降に順次発送とさせていただきます。


■タイムカード名前書きお客様登録について

4月27日(火)〜5月5日(水)の期間にいただいたタイムカード名前書きお客様登録の正式シリアル番号につきましては5月6日(木)以降の対応とさせていただきます。


■TimeP@CKクラブ入会申込について

4月27日(火)〜5月5日(水)の期間にいただいたTimeP@CKクラブ入会申込につきましては5月6日(木)以降の順次対応とさせていただきます。


■タイムカード・リボンカセット等のサプライ品のご注文について

4月29日(木)〜5月5日(水)の期間に弊社支店・営業所へいただいたご注文につきましては、5月6日(木)以降の出荷とさせていただきます。

事前にお買い求めいただくか、お近くの販売店様へお問い合わせをいただくことをおすすめ致します。


■修理のご依頼について

4月29日(木)〜5月5日(水)の期間、弊社支店・営業所、メンテナンスセンターは、休業となります。

出張修理、修理品のお預かりは、5月6日(木)以降の対応とさせていただきます。


>> よくある質問(FAQ)

>> メールでのお問い合わせ


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