HOME > ご利用中のお客様 > サポート・リリース情報

サポート・リリース情報

『サッと計算』サポート終了のお知らせ


拝啓 貴社益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび弊社では、2011年3月の「TimeP@CK(『サッと計算』付属モデル)」販売終了、OS側のサポート終了による開発環境の変化に伴い、2000年から継続しておりましたタイムカード集計ソフト『サッと計算』の無償サポートサービスにつきまして、下記の日程で終了することとなりました。サポート終了日以降は、サポート終了内容に従い対応に制約が生じますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

[ サポート終了内容 ]
  ■ 製品販売終了日 2011年3月1日
  ■ サポート終了日 2014年12月末

サポート期間
〜2014年12月末
2015年1月〜
フリーダイヤル受付
×
最新給与ソフト対応
△※1
×
新OS対応
△※2
×
紛失時のCD提供
×

  ※1. 給与ソフトの連携レイアウトに変更がある場合のみ対応、商品名称のみの変更の場合は対応されません。
  ※2. 期間中にリリースされるWindows7(32bit版)のServicePackにつきましては、動作確認の対象となります。


[ 後継商品のご案内 ]
『サッと計算』の後継製品は、現在販売していますTimeP@CKUシリーズに同梱のソフトウェア『サッと勤怠』となります。『サッと勤怠』は、ソフトウェアのみでの購入も可能です。
また、『サッと勤怠』は『サッと計算』からのデータ移行にも対応しておりますので、サポート期間中に後継製品『サッと勤怠』への更新をご検討ください。

後継製品『サッと勤怠』についてはこちら(2.29MB)


一覧に戻る

 
ページのTOPへ